1: 名無しのゲームライブさん ID:oczyXN2Z0
25: 名無しのゲームライブさん ID:bXKJncsI0
>>1の動画の様なPS5版はないのでしょうか?
31: 名無しのゲームライブさん ID:dDTcSNcjd
>>1
ポーン3体だと?
ポーン3体だと?
50: 名無しのゲームライブさん ID:UWeKYm4T0
>>1
な?チェッカーボードって言ったろ?😂
な?チェッカーボードって言ったろ?😂
>ビジュアル設定では、PS5 と Series X は似たような影の解像度、描画距離、テクスチャリングで互いに一致しています (時間帯の違いがそうでないことを示唆している可能性がありますが、ここではプラットフォームの同等性についてはかなり自信を持っています)。どちらのマシンも、RE エンジン タイトルではおなじみのチェッカーボード レンダリング技術を使用しています。
https://www.eurogamer.net/digitalfoundry-2024-dragons-dogma-2-the-digital-foundry-tech-review
2: 名無しのゲームライブさん ID:oczyXN2Z0
やはり安定してるな
4: 名無しのゲームライブさん ID:kdr5VBh30
てかこのfps固定してないのって、proとか次世代機が出てそのままfps向上させたいからでしょ?
でもこのfpsは中途半端すぎて、せめて30fps固定モードがあれば良かった
でもこのfpsは中途半端すぎて、せめて30fps固定モードがあれば良かった
5: 名無しのゲームライブさん ID:nHntlqri0
>>4
中途半端とかないよ
モンハンワールド40fpsで遊んでたけど30fpsより快適
中途半端とかないよ
モンハンワールド40fpsで遊んでたけど30fpsより快適
23: 名無しのゲームライブさん ID:Bd21S5Lrd
>>4
PS5が30fps固定できないから誤魔化しで可変とか謳いぶち上げたんじゃないかな?
もしPS5が30fps固定できたらXSXも巻き込まれ30fps固定されてたかも
PS5が30fps固定できないから誤魔化しで可変とか謳いぶち上げたんじゃないかな?
もしPS5が30fps固定できたらXSXも巻き込まれ30fps固定されてたかも
6: 名無しのゲームライブさん ID:E7UjcJ4X0
ほーん
安定したfpsだな
安定したfpsだな
これならVRRとか効くんじゃない?
7: 名無しのゲームライブさん ID:lG7KeOrA0
こうして流してプレイしてくれるとわかりやすくてええな
買うわっ!
買うわっ!
9: 名無しのゲームライブさん ID:eRjKNTB90
やはり箱Xが最強か
12: 名無しのゲームライブさん ID:cZWZT7H40
やはり今世代はXSS+120hzモニターが最強だったな
17: 名無しのゲームライブさん ID:smoAEivP0
DD2遊ぶなら箱PC一択だな
20: 名無しのゲームライブさん ID:gKX3YJ/wd
XBOX版は安定してるらしいね
PS5版はエラー落ちもあるっぽいけどCPUがXSSより性能低いせい?
PS5版はエラー落ちもあるっぽいけどCPUがXSSより性能低いせい?
26: 名無しのゲームライブさん ID:GZ8ZMzJn0
PS5はスマートシフトの影響でCPUとGPU両方使うゲームはヤバイ
Xboxはド安定
Xboxはド安定
36: 名無しのゲームライブさん ID:b4eShWHk0
PS5のフレームレートが安定しないのはスマートシフトのせいかな?
空を見ると急にFPSが上がって酔うからPC版変えたってのはIGNレビューだっけ?
CPUがボトルネックなのに空を見上げてFPSが急に変わるの普通じゃ考えられないよね
38: 名無しのゲームライブさん ID:AhS4VvWWa
XBXの解像度はPS5版より低い
描画距離はXbox S/Xシリーズでは遠景の影や草木のディテールがPS5に劣る。
影のディテールがPS5版より粗い
Xbox S/Xシリーズでは、一部の表面で縞模様が見られる(特に高度にテッセレーションされた地形)
53: 名無しのゲームライブさん ID:+yB+Lt7O0
PC版も粗だらけ
箱一択か
箱一択か
54: 名無しのゲームライブさん ID:Z4JVIA1e0
セールで安売りする頃にはアップデートでだいぶ修正されてるだろう。
57: 名無しのゲームライブさん ID:z7QLK4zJ0
発売直前にオブジェクトのクオリティはPS5の方が上だから遊ぶならPS5>XSXとか騒いでたのに蓋開けたらこれか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1711095352/
コメント