1: 名無しのゲームライブさん ID:484STrOj0
https://x.com/WoLongOfficial/status/1768441995390026184
https://pbs.twimg.com/media/GIq9mecaUAANh2x?format=jpg&name=900×900
https://pbs.twimg.com/media/GIq9mecaUAANh2x?format=jpg&name=900×900
【#WoLong プレイヤー500万人突破】
おかげさまで全世界累計プレイヤー数500万人を突破しました。
プレイいただいた皆さま、誠にありがとうございます。
38: 名無しのゲームライブさん ID:OoZXrwdy0
>>1
じゃあそろそろ答え置いておきますね😂
じゃあそろそろ答え置いておきますね😂
https://www.gamespark.jp/article/2024/03/03/139000.html
>──「Xbox Game Pass」に初日から登場させた手応えはどうだったのでしょうか?
>山際:私達としても「Xbox Game Pass」でのビジネスは初の試みでした。結果的にはやってよかったと感じています。既に公表している内容ではありますが、販売数に対してプレイヤー数が4倍近くに達していますから、タイトルへの入口、きっかけという意味ではよかったのではないでしょうか。
77: 名無しのゲームライブさん ID:py7tT8F20
>>38
125万か
2: 名無しのゲームライブさん ID:484STrOj0
うおおおおおおお
3: 名無しのゲームライブさん ID:484STrOj0
やっぱソニーなんだよなあ
5: 名無しのゲームライブさん ID:GuzHlzxx0
デイワンゲームパスすげえな
9: 名無しのゲームライブさん ID:JIUbJJNZ0
世界累計出荷本数100万でプレイヤー数380万人だったのか
これで出荷本数出してないってことは…
https://dengekionline.com/articles/183636/#:~:text=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E5%A5%BD%E8%A9%95,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
これで出荷本数出してないってことは…
https://dengekionline.com/articles/183636/#:~:text=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E5%A5%BD%E8%A9%95,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
13: 名無しのゲームライブさん ID:QzbtzDVid
ゲーパス凄すぎる
20: 名無しのゲームライブさん ID:J75ZR8Em0
収益モデルは知らんけどゲーパスでもこんだけやって貰えれば充分やろ
23: 名無しのゲームライブさん ID:NR1cEGzZ0
プレステはシェア3割あるか怪しい
24: 名無しのゲームライブさん ID:9aUl+uWLM
ゲームパスで発売時と年末2回やったわ
ハードたかもクリア出来て満足
ハードたかもクリア出来て満足
25: 名無しのゲームライブさん ID:P4sql21g0
スプリングセール効いたか
26: 名無しのゲームライブさん ID:BIIStlOh0
wolongの拠点をデザインしたやつ絶対に許さやさない
28: 名無しのゲームライブさん ID:0J3TeQ1W0
ミリオン!ミリオン!
29: 名無しのゲームライブさん ID:dCO7DRBS0
500万タイトルできて良かったじゃん
31: 名無しのゲームライブさん ID:Vn/drE8g0
ちょうど今ゲームパスでやってるわ。
無双をこの感じで作ればいいのにと思う
無双をこの感じで作ればいいのにと思う
34: 名無しのゲームライブさん ID:vw2R+Soe0
ゲーパスだろうが取りあえず名前が売れて
目標の500万は喜ばしいんでないか
目標の500万は喜ばしいんでないか
36: 名無しのゲームライブさん ID:soM+JzCm0
セキロ好きにお勧め
37: 名無しのゲームライブさん ID:MW9z8y3Q0
>>36
なんでSEKIROと
900万セールスもの差がついたんだろうなあ
なんでSEKIROと
900万セールスもの差がついたんだろうなあ
やっぱ中国が人気無いからか
39: 名無しのゲームライブさん ID:VZLl/lF80
出荷100万かよ…
確かワイハもそれ位じゃないか?
300万本以上売れた仁王は奇跡だったな
確かワイハもそれ位じゃないか?
300万本以上売れた仁王は奇跡だったな
41: 名無しのゲームライブさん ID:OTgKppC0d
ワイハは出荷100万の報告さえなかったはず
51: 名無しのゲームライブさん ID:d7WnJNyC0
500万プレイヤータイトル誕生
52: 名無しのゲームライブさん ID:38PnzF4k0
システムはかなり爽快なアクションバトルだと思う
化勁で万事解決するのが単純とはいえ、とうぜんエグい範囲攻撃に鋭い連撃 ガード不能技もあるわけで、守勢にまわっても見切ってカウンターの攻め攻めバトル
化勁で万事解決するのが単純とはいえ、とうぜんエグい範囲攻撃に鋭い連撃 ガード不能技もあるわけで、守勢にまわっても見切ってカウンターの攻め攻めバトル
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1710486511/
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