>PlayStation 専用 5 対 5 シューティング ゲーム Concord が困難な状況にあることは、この時点で多くの人が気づいているでしょう。多くのファンがこのゲームを厳しく批判し、ありきたりだと主張しています。
以下略
オープンβ19日スタート!!!てツイートしてたぞ
ダメっぽいな
明日からオープンベータ
PS版はアーリーから実質無料ベータ
個人的にはOWよりバトルボーンが好きだったわ
装備のためにキャンペーンやらなくちゃいけなくてそれにかなり時間かかるのは難点だったが
ジムのとき10本作るとか言ってたのは
一発当てるにはそんだけ準備する必要があることの裏返しだったとも言える
もっとぶっこむ覚悟がなきゃ当たらんよ
PS+利用者増加狙いならなんちゃらパスみたいなものが
PS+に金払ってれば無料で買うより安いとかもやらなきゃならんだろうし
オーバーウォッチとの差がわからん
これも「オバウォに見える」程度の感想しかない
20秒の動画で他ゲームとの違い伝わらんゲームは論外 FPSゲームユーザーというパイの取り合いしてるのに 開発側は無限にユーザー居ると思ってる
洋ゲーってこんなんばっかだな
お前の視野が狭いだけだぞ
結局日本でも最初にスプラトゥーンが対戦シューティングゲームで当たって その牙城崩せず そろそろ10年になる
スプラより前にも007ゴールデンアイが売れてるがこれも64だからな
信者にはショックだろうが、元々PSはライト層向けのムービーゲー、無双系、JRPGが人気な、ゲーム下手な人向けが主な客層だから、シューターが流行る土壌はないんだよな
長らくCODを実質独占みたいな状態で握ってたけど
その客はCODしかやらないPSそのものの客とは言い難い連中だしなぁ
ずっとPSにしがみついてくれるかは…努力次第だな
最低でもフリプなしの最安オンのみプランは無いと話にならん
ヤル気ねーだろ
ムダにマップ広い
ルール以前に武器がショボい
どーしようもなし
リツイートは1
>これはよくできたゲームであることは間違いありませんが、プレイする必要があるのでしょうか?まだわかりません。
>このゲームはUnreal Engine 5をベースにしているが、画質と60fpsのパフォーマンスの両方を維持するために、今回はエンジンの最先端技術は採用されていないようだ。
>画質に関しては、Concord は PlayStation 5 でネイティブ 1440p 解像度を実現し、ネイティブ 4K までスケールアップします。これは、最も要求の厳しいシグネチャ機能を採用していない UE5 タイトルとしては期待どおりです。一方、目標の 60 フレーム/秒からの逸脱は最小限でまれです (最悪でも 55fps)。
アップスケールしてネイティブ4Kってもうよくわかんねぇな
アップスケールした時点でネイティブじゃない認識の人が多いと思うんだけど
良く出来てるゲームかどうかの判断基準が解像度とfps、最新技術使用の有無
だからしぬんだわ
似てる元のゲームが終了してるわけじゃないんだし
ABを買収されちゃったから対抗馬を育ててたいとか?
ヒーローシューター勢はなんだかんだとオバウォに戻る
次は何を出すんだろ?
ForzaHorizonもどき
…と思ったけど以前出してるんだよなドライブクラブ
これもシリーズ続かなかったなぁ…
早い段階でPSPlusのフリプ落ちかな
それと同質のゲームに覇権があるとちょい売れすら難しいんだよな
マリカとか格ゲーとか
自動的に独占禁止法違反みたいになってるわ
APEXはヒーローシューターを
FORTNITEは建築を足して
グラの雰囲気もリアルよりのPUBGから大きく変えてる
これだってアニメ的なOWからリアルに振るとか逆にもっとコミカルにするとか
見た目からもっと差別化出来たでしょ
カジュアルに割り振って欲しかったが
キャラ性能があまりにそのまんまで
割と引く(´・ω・`)
でも面白いよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721289344/
客層が重なる他の対戦FPSゲームがF2Pなので、
手触りやクオリティで大きく上回っていないと
客を振り向かせるのは難しそうです。
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