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『ドラクエ3 HD-2D版』スカイドラゴンが小さく、メタルスライムがカメラ目線

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1: 名無しのゲームライブさん ID:f23gSjkt0
どーすんのこれ
no title

42: 名無しのゲームライブさん ID:Mcy/Tv/n0
>>1
こっち見んな

219: 名無しのゲームライブさん ID:LgLQF6070
>>1
なんかメタルスライム全員が
勇者一行の向こうにいるカメラのほうガン見してるの草
カメラの位置にいるやつ何したんや

226: 名無しのゲームライブさん ID:+XjnsE++0
>>219
www

264: 名無しのゲームライブさん ID:zUPOAaK70
しんりゅう戦は>>1の色違いが真ん中にぽつんといるんだろ?
迫力ねーw

301: 名無しのゲームライブさん ID:NV/bMI8F0
>>1
きみ、スカイドラゴンなんて大層な名前らしいがね
名が体を表してないのよ
そうだな‥ホバリングリザード君に改名しよか?

310: 名無しのゲームライブさん ID:Dis3iLAY0
>>1
DQの戦闘は真正面のアングルが良かったんだって思い知らされる

317: 名無しのゲームライブさん ID:zUPOAaK70
>>310
つっても今までの作品はそこそこ違和感なく3D化出来てたからな
単に今回の3リメが手抜きなだけ

340: 名無しのゲームライブさん ID:HfukEqMN0
>>317
あくまでこれは2Dだから、という考えが念頭にあるんじゃないか?
なら手前に味方並べないでいつも通りの敵だけ横並びにしてろよと
アクスタ並べてるちゃっちい感じ

2: 名無しのゲームライブさん ID:qP9DC08A0
ガルナの塔だと思うが
敵グラに何か違和感あるの?

原作そのものの造形だと思うが

3: 名無しのゲームライブさん ID:3XGi+swe0
動く石像も身長2Mくらいだろうな

64: 名無しのゲームライブさん ID:qP9DC08A0
>>3
踏みつぶす という攻撃がシュールになるな

4: 名無しのゲームライブさん ID:mYyE53X+d
もうちょっとでかくしろよ…

5: 名無しのゲームライブさん ID:Lmksu1ls0
小さいっていいたいんだろ
引きの絵だから

6: 名無しのゲームライブさん ID:zVq8jUsy0
本当は攻撃モーションとかこのあと作る予定だったけどスクエニの方針転換でカットされたんやろなぁ…

7: 名無しのゲームライブさん ID:6t8n2n7/0
しんりゅうは流石にこのサイズじゃないよな

121: 名無しのゲームライブさん ID:LgLQF6070
>>7しんりゅうもこのサイズだろ
これ以上デカくしたらジャギジャギになるからデカく出来ない

8: 名無しのゲームライブさん ID:8DqfUK80d
ボス格もこうなるよなあ
入力待ちの度に散らばったり整列したりするシュールさ

9: 名無しのゲームライブさん ID:7h1Mdc6t0
モンスターが常にカメラ目線なのは治らなかったみたいですね…

10: 名無しのゲームライブさん ID:zk9YeUBg0
原作通りだろ

12: 名無しのゲームライブさん ID:QPz+KH8G0
結構小さいな

15: 名無しのゲームライブさん ID:oTFvs5Ah0
このスカイドラゴンなら俺でも倒せるわ

野生の猪の方が強そう

20: 名無しのゲームライブさん ID:aGSoMWdD0
これそんなに大きくないよな、5mくらい?

21: 名無しのゲームライブさん ID:pT3zCgRIH
顔アイコンや職業アイコン無いのか…

28: 名無しのゲームライブさん ID:aGSoMWdD0
>>21
まだどっちかパクりゃよかったのにね
no title
no title

30: 名無しのゲームライブさん ID:QPz+KH8G0
>>28
最初のはなに?
10オフライン?

33: 名無しのゲームライブさん ID:aGSoMWdD0
>>30
そうだよ

37: 名無しのゲームライブさん ID:QPz+KH8G0
>>33
悪くないな
次のセールで買うかも

210: 名無しのゲームライブさん ID:+XjnsE++0
>>37
言っとくが10オフ買っても絶対損せんよ?
セールなら尚更
主人公の武器はもちろん装備品も反映するし敵味方の攻撃モーションも全部ある

212: 名無しのゲームライブさん ID:QPz+KH8G0
>>210
セールに気付いてもう買ったでー
サンクスな
モンスター描写がちゃんとしてるのが
決め手だった

221: 名無しのゲームライブさん ID:+XjnsE++0
>>212
セールタイミングで良かった
元々がオンラインだけあってやり込み要素も盛りだくさんだから是非楽しんでおくれ!

63: 名無しのゲームライブさん ID:pQDKuNAc0
>>28
パクるってかこっちと見比べるとますます自キャラ常時下に映す気だったレイアウトにしか思えんよな

110: 名無しのゲームライブさん ID:71xexwYt0
>>28
こっちの方がまだいい感じじゃん

145: 名無しのゲームライブさん ID:N6hELiOn0
>>28
ここら辺のエンジンで3をリメイクした方が素直だったか
まあ3Dになるとコストはかかりそうだが

22: 名無しのゲームライブさん ID:sE15SZ7P0
中途半端な立体感のせいでカメラ目線のメタスラがえらい不気味に見える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1720774067/

ショウ
ショウ

どちらもコマンド選択中の引きのカメラで感じる
違和感なので、行動中は気にならないかも?

コメント

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